子育て世帯・母子家庭 不動産会社エリンクをご紹介します。

こんにちは!
金沢シングルマザーの会、おばたです。

今回は、金沢シングルマザーの会を作る最大の後押しをしてくれた、株式会社エリンクの代表・谷村さんのお話をします。

谷村さんは2人の子どもを育てるシングルマザー。
金沢シングルマザーの会を立ち上げる前から、シングルマザーのサークルを作っていました。

自分も苦労してるはずなのに「私は恵まれてるから、もっと人の役に立たないと」と言って行動している、とても真面目で正義感の強い女性です。
「金沢お助けレディー」として、ちょっとしたお困りごと(電球交換・掃除・家具の移動・雪すかし・建付けの修理など)の解消に無料で駆けつけてくれる、お人よしでもあります(笑)

私が「母子家庭のためのシェアハウスがあったらいいのになぁ」と言っていたら、谷村さんは「シェアハウスなんてダメ!マンションがいい!」と、さらに大きな夢を語ってくれます。

普通の不動産屋では収入に不安があったり保証人がいなかったりすると入居できない場合があるので、母子家庭は部屋探しに苦労します。そんなときは、ぜひエリンクへ相談に行ってくださいね。

谷村さんにお話を聞いてもらうだけでもきっと心が軽くなりますよ!

谷村さんの顔が見たい方はこちらへ→株式会社エリンク 代表挨拶
ちょっとした困りごとがある方はこちら→金沢お助けレディー
お部屋をお探しの方はこちら→エリンクのお部屋探し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です