副業したい人集まれー!安心安全な自宅で出来る在宅ワーク「クラウドソーシング」講座

こんにちは!
金沢シングルマザーの会、おばたです。

ヒーリングライフのナカガワユキナさんが副業講座を企画してくれましたよ~!
私も講師としてお話しさせていただきます。

以下、講座の詳細です↓↓

《講座内容》
・在宅で副業をやりたい
・生活費をもう少し増やしたいそんなシングルマザーや主婦のために、今話題のクラウドソーシング(ランサーズ・ココナラ・タイムチケットなど)を活用して収入を得た経験のある講師が在宅副業で収入を得る、具体的な方法をお伝えします。※クラウドソーシングとは?
主にPCにインターネットを使用する事により従来からある内職の発展形態の一種。デジタル内職。

1)アンケートサイト
2)覆面モニター
3)アフィリエイト
4)ココナラ
5)タイムチケット
6)ランサーズ

それぞれの特徴と実情について話します。興味のある方は、ぜひご参加ください!

《参加資格》
・ご自宅にPCがあり、PCからインターネットに接続している方
・PCで文字入力ができる方(ブラインドタッチではなくてもOK)
※スマホだけで作業をするのは難しいため、最低限のPC操作が出来る方を限定としています。ご了承ください。

《講師》
・ヒーリングライフ ナカガワ ユキナ

小松市在住。ランサーズで美容・離婚・アロマテラピーをテーマとしてライターの仕事を経験。首都圏から石川県へUターンし6年目。5歳の娘と二人暮らしのシングルマザーです。

・金沢シングルマザーの会主催 おばたみなこ

現在金沢在住、フリーのWEBデザイナー・ライター。WEB関係の仕事に10年以上関わる。過去に神奈川県でPCスクールのインストラクターを経験。今年から小学生の息子と2人で生活するシングルマザー。

《会場》
夢ハウス 北塚会場
石川県金沢市北塚東71-1(西部緑地公園の近く)

《日時》
4月29日(日)
14時~16時まで

《人数》
・5名まで
※お子様連れ可能です!

《参加費》
1500円(税込)

《申し込み》
下記URLよりお申込みください。
https://healinglife-aroma.jimdo.com/イベント情報/クラウドソーシング講座申込/

大人参加人数とお子様の参加人数、当日連絡が取れる連絡先の入力フォームがありますので、必ず入力・送信をお願いします。
参加の際の持ち物、当日の注意事項等を折り返しご連絡します。

追記:開催しました!