宝島フェス☆スタッフ・出店者・パフォーマー募集中!

こんにちは!
金沢シングルマザーの会、おばたです。

私がお手伝いしているイベント「宝島フェス」に親子で参加してみませんか?

笑う家族にゃ福来る ~親が笑えば子も笑う~

というテーマを掲げ、金沢湯涌創作の森で2018年8月4日(土)に開催される、親子のためのイベントです。

このイベントを一緒に作っていく、ボランティアスタッフ・出店者・パフォーマーを現在募集しています!


※クリックで拡大表示します。

私もスタッフとして打ち合わせに参加していますが、まだ当日の役割は決めていません。オタスケマンになるか、出店者になるか、パフォーマー…は、難しいかな(^^;)

もし、出店してみたいけど不安…という方がいたらお手伝いします♪

シングルマザー限定のイベントではないので、お友達親子を誘ったりして、団体でのご参加もお待ちしています♪

ボランティアスタッフは子連れOK(大歓迎)です!
私も打ち合わせに息子を連れて参加しています。息子の遊び相手をしてくれるお友達やお兄ちゃんお姉ちゃんが来てくれたらうれしいです。

 

詳しい内容、お問い合わせ、申し込みは下記のURLよりお願いします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6fac648d258617

主催者はひきこもり支援の活動をされているほんわか寺子屋の坂本茂樹さんです。

 

不安やご質問は金沢シングルマザーお問い合わせフォームよりおばた宛に送っていただいてもOKです!
一緒に楽しいイベントを作りましょう!ご参加、お待ちしています♪