株式会社KK-NET様、ご協賛ありがとうございます!

こんにちは!
金沢シングルマザーの会、おばたです。

キャンプイベント企画への協賛をしていただいた、株式会社KK-NET様のご紹介です。

株式会社KK-NETは加賀市から半径250キロ範囲内の事故に対応する中古車店!

車のことなら何でもご相談ください!というのは宣伝文句ではなくて本気。
親身に相談に乗ってくれる車屋さんとして多くの信頼を得ています。

代表取締役の松本勇司さんは、加賀市や石川県などの地域貢献を考え続ける社長として活動しています。

7月15日(日)には第3弾となる加賀市民無料の「かがBBQ」を開催!http://www.omoshirotai.com/

かがBBQは協賛での運営ですが、足りない分は自腹覚悟、自分がやりたいからやる!という考えはまさにシングルマザーのキャンプイベントと同じです。
協賛募集について、松本さんからアドバイスと勇気をいただきました。

そんな松本勇司さんはこの人!

ちなみに、このとき松本さんは病み上がり。
そんな人間に何度もジャンプさせるドSおばた。

それに笑顔でつきあってくれる、松本さんはそういう人です。

車の買い替えをお考えの方、何でも相談できる車屋さんをお探しの方はぜひKK-NETへお問い合わせくださいね♪

【株式会社KK-NET】
〒922-0242 石川県加賀市山代温泉49-92-1
※「山代中学校」近く。正門前から山代方面へ向かって2つめの信号「大和町口」前
TEL / 0761-75-7667  FAX / 0761-75-7668
http://www.kk-net.in/