老いぼれ天使の会 弐輪の部様、ご協賛ありがとうございます!

こんにちは!
金沢シングルマザーの会、おばたです。

親子キャンプイベントへ「老いぼれ天使の会 弐輪の部」の皆様よりご協賛をいただきました!

全国から集まるライダー仲間の会です。

お礼とキャンプの下見を兼ねて、PEACEで行われた会合に個人的に参加させていただきました。詳しくは私のブログにて。

この会で金沢シングルマザーの会の親子キャンプへの協賛として皆様からご寄付をいただきました。

お菓子もたくさん!

キャンプのときに持って行きます♪

素敵な天使さんたちからいただいたご支援を私たちの笑顔でお返ししましょう!

温かい心にいっぱい触れて心が満たされたら、それを他の人にも回せるようになると思います。それが世界平和へと繋がります!…と、テンション上がって気持ちがでっかくなりすぎました。

とにかく、私たちが楽しむことが恩返しになると思っています。

老いぼれ天使の皆様、ありがとうございました!

キャンプ、楽しみます♪