『シンママ時代が私を素敵に変えた』開催報告

こんにちは!
金沢シングルマザーの会、おばたです。

メンタルコーチ・輝く女性プロデューサーの西野美冬さんによる講話『シンママ時代が私を素敵に変えた』の開催報告です。

開催概要はこちら
https://ks-mama.com/archives/585

募集開始から一晩で定員締め切りとなったこの企画。

元シングルマザーのメンタルコーチ・輝く女性プロデューサー美冬さんが、子どもを幸せにする方法、女性が美しくいることの大切さ、最高のパートナーに出会う方法などをお話ししてくれました。さらに参加者一人一人の質問にも丁寧に答えてくれました。

講話後は、如来寺の吉田副住職からおすそわけいただいたお菓子をいただきながらの交流会。
吉田さん、いつもありがとうございます!

金沢市内のMさんからご寄付いただいたお米もみんなで分けて持ち帰ってもらいました。Mさん、ありがとうございます!

 

シングルマザーのみんなのためにと思って企画したイベントですが、私自身もまた勉強になり考え方も改まりました。

特に、全ての女性は花であるという例えが私の心にとても響きました。人と比べず、言い訳をせず、自分の美しさを見つけて磨いていこう!と思いました。
そして、自分の「本当は…」に向き合って、さらに成長していきます!

美冬さん、破格大サービスでの講話、本当にありがとうございました!
次に会うときは、もっと輝いている私たちを見てもらえたらいいな♪

 

いろんな思いを抱えたシングルマザーやプレシングルマザーたちが少しでも心の支えを作れるように、これからもイベントを企画していきたいと思います。

お手伝いや企画の発案をしていただけるとおばたがとっても助かります。ぜひ、お問い合わせフォームよりご連絡くださいね。よろしくお願いします(‘◇’)ゞ