【金沢】ハウスクリーニングのバイトご紹介(子連れOK)

こんにちは!
金沢シングルマザーの会、おばたです。

洗い屋エムクリーンの水長さんより、

「簡易宿泊の清掃の打診が大量に来ています。
『ちょっとだけ収入増』を希望するシンママさんにお手伝い願えませんでしょうか? 」

というお話をいただきました!

仕事内容

●土日祝日と平日も有りますので『この日だけ入れる』と、言う働き方が出来ます。

●10時〜15時、出来高で1軒3500円〜4500円。 大体時給で1500円〜程度にはなりますし、慣れると1日1万円位になったりします。

●子連れでのお仕事もOK。お子ちゃまと一緒の時は、一軒家タイプは階段が有るので注意が必要です。でも、1歳位の赤ちゃんとやっている方もいらしたので大丈夫だとおもいます。

●しばらくは研修の形になり、たぶん夏辺りから増えて行くと思います。

● 場所は駅西、尾張町、小将町…8月以降兼六元町、石引、日銀の裏手…街中ばかりです。駐車場は完備が基本ですが、無い場合は別途お支払いします。

● ハウスクリーニングの業者ですので、何らかのトラブルがあった場合はすぐにカバーに入ります。

水長さん自身も先輩シングルマザーなので、働き方の相談にも親身に応じてもらえますよ。

興味のある方は下記の連絡先へ直接お問い合わせくださいね。

洗い屋エムクリーン 水長由佳
y.clean.mmy.m@gmail.com
09038886177