シングルマザーシェアハウスにウォーターサーバーお試し設置

こんにちは!
石川シングルマザーの会、代表のおばたです。

アクアクララ北國様から、北陸のシングルマザーに対してアクアクララのウォーターサーバーがお役に立てるのではないかというご提案を頂きました。

なぜウォーターサーバーなのか?

水道の水は気になるが、お子様にはあんしんなお水を飲んでほしい。
しかしペットボトルを買うにもお買い物の荷物が重くなり大変。

仕事に子育て、家事に大忙しのひとり親家庭に、安心安全なお水で、さらに時短につながるウォーターサーバーはそのようなご負担を減らすことができます。

毎日頑張っている子育て家庭を私たちアクアクララ北國は応援したいと考えています。

アクアクララのお水でできること

・調乳や離乳食に作りに役立つ
・子供でも上手に健康的に水分補給ができる
・お買い物の荷物やペットボトルゴミが減る

実は、アクアクララは第1回日本子育て支援大賞も受賞しているんです!
https://www.aquaclara.co.jp/topics/20/0731_01.html

シングルマザーシェアハウスに設置!

加賀市のシングルマザー専用シェアハウスに設置してみては?という提案をしたところ、アクアクララ北國様が、すぐにウォーターサーバーを設置してくださいました。

このシェアハウスには小さなお子さんが2人いるので、ウォーターサーバーの設置をとても喜んでくれました。

今回、アクアクララ北國様から特別に期間限定で無料で支援いただきました。

アクアクララ北國では、ウォーターサーバーを無料でお試し(通常では12ℓ×1本とウォーターサーバー1台2週間無料レンタル)ができるので、気になった方は気軽に試してみてください。

まずはアクアクララのウォーターサーバーについて、広く知って頂けることが今後の支援に繋がると思います。

【お問合せ先】

アクアクララ北國 担当:樋口
連絡先:0120-456-900(9時~18時、日曜祝日除く)
https://hokkoku.aquaclara-web.jp/

子育て家庭にはさらにお得なプランあり!
https://www.aquaclara.co.jp/kosodate/