マリンスポーツ体験 開催報告

【マリンスポーツ無料体験!ひとり親ご招待~体験格差解消事業~】の開催報告です。

イベントの概要はこちら▼

8月12日(木)と22日(日)に宝山マリーナ(石川県鳳珠郡穴水町字川島)にてマリンスポーツ体験を行いました。

ゆる~っと集まり、インストラクターの「クマさん」が用意してくれた道具を自由に使って遊びました。

子どもも親もたくさん遊びました♪
男性サポーターさんたちに子どもたちを少しお任せして、ママたちは情報交換の時間も取れました。

バナナボートの様子は動画でどうぞ▼

クロクマカヤックス様、穴水町文化・スポーツ振興事業団 穴水町B&G海洋スポーツセンター様、寄付金やおすそわけを頂いた皆さま、ありがとうございます!

参加者からの感想

●天候もちょうど良く宝山マリーナで息子共々思い出の夏休み行事になりました!本当に感謝申し上げます( ´ ▽ ` )子ども達のキャッキャキャッキャした声と笑顔は理屈なしにハッピーオーラに包んでくれて心底、自然やスポーツって子どもと大人がガチンコ携わる素敵な時間の過ごし方だと改めて実感。全ての面でサポート頂き御礼申し上げます。

●バナナボートと飛び込みと足つかん所で泳ぐのが楽しかった。また絶対行きたい。またクマさんのいる穴水に行きたい!

●子供がやりたい事を自由にさせてくれつつ、支援してくれる方や関係者の方々の目が親と共に見守って下さって、とても有難く、安心して親子共々、この夏最高の思い出ができました。有り難うございました!

●子供にとって初めての海で遊ぶ体験でしたが、大人の私も海でジャンプしたり、カヌー、バナナボートすべてが初体験でした。今年はプールもどこも閉まっているなかで、穴水の自然の中で遊ばせていただいて、夏休みのいい思い出になりました、皆様に感謝です、ありがとうございました。

●今日は貴重な体験をさせて頂き、有難うございました。 自分一人ではなかなか海水浴にすら連れて行けませんが、カヤックやバナナボード等水遊び以外にも楽しみがあり、本当に楽しい時間を過ごせました。親子共々大満足な1日でした。

●飛び込み、バナナボートが楽しかったと話しています。 色んな体験ができ、子供とも遊んでくれていい夏の思い出になりました。ありがとうございます! また参加したいです!

マリンスポーツ体験 開催報告” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。