【お届け報告】春のひとり親応援レター

株式会社カプコン様からのご寄付により、
コロナの長期化で経済的に困難を抱えるひとり親世帯の心労を軽減するために、

・イオン商品券3000円分
・使い捨てマスク(寄付)
・支援情報まとめチラシ

以上を石川県のひとり親家庭150世帯へお送りしました。

受け取り報告画像

受け取りの声

本当にありがとうございます❣️
一週間の食費に使わせていただきます。感謝です。

———-

この度はイオン商品券とマスクの支援ありがとうございました。
大切に使わせていただきます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

———-

カプコン様からの応援レター、ありがとうございました。
少し心細い気持ちにもなっていたため、とても嬉しく思います。
石川県のひとり親世帯のうち150世帯から応募があったとあり、複雑な気持ちとともに、ひとりじゃないとの実感も感じました。

———-

ずっと買ってあげたかった自転車の購入資金に充てさせていただこうと思います。
本当に助かります。ありがとうございました。

———-

本日、応援レター届きました♪遠足の為のお菓子いつもより多く買うことが出来ました。
いつも本当にありがとうございます😊

———-

7歳と5歳の男の子がいるシングルマザーです。上の子は大人1人分軽く食べるので、食費がばかになりません。お米など食料品を買わせて頂きたいと思います!本当にありがとうございます!!

———-

お米の購入に使わせていただきたいと思います🍚✨
イオンはどの地域にもありますし、商品券とってもありがたいです🥺
温かいご支援に感謝します✨✨

———-

本日、届きました!すごくすごく助かります!ありがとうございます♪
商品券で、学校のノートや靴下を購入する予定です。
マスクも購入すると高いので本当に助かりました!大切に使わせて頂きます。

———-

学校のズックや文房具を買ったり、イオン商品券、とっても助かります!
応援して下さった企業様、本当に有り難うございます!

———-

ちょうど娘の夏用肌着類がサイズアウトしてるので、大切に使わせて頂きます😊
ご支援して下さり本当にありがとうございます。とっても助かりました。

———-

イオンの商品券無事届きました。使いやすい商品券なので、大変助かります。
子供と楽しめる食べ物か何かを買おうと思います。ありがとうございます。
シングルで子育てするのは本当に日々、大変です。
未来を担うこどもたちが笑顔であるように。頑張りましょう。

———-

商品券、ありがとうございました。いつもありがとうございます。

———-

二人の子供の学校用品を購入するのに使わせて頂きました。本当にありがとうございます。

———-

ゴールデンウィークの予定を何も立てていないので、この商品券を使って、子供たちがずっと行きたがっていた、映画に連れて行ってあげようと思います!
とっても喜ぶと思いますし、仕事で忙しく子供との時間が全く取れていなかったので、何より私が楽しみです。本当にありがとうございました😊😊

———-

春から2人の子供達が中高に進学することになり、学納金や交通費、制服や教材などなど多額の出費が重なっておりました。
この度、カプコン株式会社様からご支援いただけ、食費の助けとなり嬉しい気持ち以上に安心しました。部活動の必要物品購入や水着、まだまだ購入しなければならず、車の税金も来るな~……と頭が痛いですが、豪華ではないですが愛情いっぱいのお弁当やご飯を子供達に作って、楽しく生活して行ければと思っています。
いつもお気遣い、ご支援下さりありがとうございます(*´ω`*)

———-

応援レターありがとうございます。
孤独感を感じて生きることが多い中、支援してくださる方がいることは、本当にありがたく、心癒されます。本当にありがとうございました。

———-

応援レター受け取りました!
商品券でクレヨンしんちゃんの映画を観に行きたいと思います。
本当にありがとうございました😊

———-

先日いただいた商品券で、生活用品と、息子に車のおもちゃを買ってあげることができました。
日々余裕がなく、なかなかおもちゃも買ってあげられないような状況なので、とてもありがたかったです。息子もすごく喜んでいました!本当にありがとうございました。
自分か至らないため本当にありがたいです。感謝しております。
ご支援いただきとても嬉しいです。

———-

今まで100均の鉛筆削りを使っていたのですが、切れ味が悪くなってきたので長持ちして使いやすい良い鉛筆削りを買おうと思います!
基本はケチケチ節約して生活しているのですが😂文房具は品質が良いものを使わせてあげたいですね。本当にありがとうございます!!

———-

GW中なので本当に助かりました。感謝しております。
商品券、子供がお絵かき好きなのでいろんな色の入ったマーカーセットを購入しようと思ってます。
マスクも嬉しかったです!ありがとうございました!

———-

商品券とマスク助かります。ありがとうございました。

———-

食品などに使わせてもらいました!大変たすかりました。

———-

食べ盛りの子供が二人いる為、AEON系列のドラッグストアにて使わせて頂きました。
GW前だったのですごく助かりました!本当に助かりました。ありがとうございます!

———-

頂いたイオン商品券で夏用の通学帽と防犯ブザーを買いました。
どうもありがとうございました。

———-

商品券は有難く、中学生の娘の洋服買わせて頂きました。
中学に入ってお金が本当にかかり、部活で購入する物も高額で、とても私服に手が回らなかったので助かりました!感謝します!

———-

イオンモールで子供が欲しがっていたダンプカーとショベルカーのセットのおもちゃを買って、余りは私の肩こり対策枕の足しにさせていただきました😊
子供も喜んでおり、私も念願の枕を買えてとても嬉しいです♪♪

———-

夏用のサンダルを購入しました。
このコロナ禍で大変助かりました。ありがとうございます!

———-

学校の内ばきシューズを購入させていただきました。
真っ白な新品なので子供もすごく喜んでいます。
すごく助かりました。ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )*・

———-

頂いた寄付を利用して、ちょうど学校に持って行く水筒が壊れて困っていたので、購入させて頂きました。とてもありがたいです。
子どもとも大切に使おうね、と話しています。ありがとございました!

———-

商品券の使い道は、娘と話し合って決めようと思っています。
娘も大学受験生で大変な中ですが、皆さまの支援で、また一歩前に進むことができます。
ありがとうございました😭

———-

先日は応援レターをお送りいただきありがとうございました😊まだ大事に取ってあります。
コロナ禍の影響は大きく、また、発達障害、自閉症、自律神経失調症などもある為、アルバイトもできない状態です。
応援レターを受け取れて、本当に嬉しかったです。心より感謝申し上げます。
生きるために必要なもの…たくさんありますが、大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました💖