『シングルマザー時代が幸せを引き寄せた』

こんにちは!
金沢シングルマザーの会、おばたです。

夏、親子キャンプイベントが終わって燃え尽きていた私。
しばらくイベント企画は控えようと思っていた矢先、とんでもなく魅力的な女性に出会い「ぜひ!セミナー開催させてください!!」とお願いしてしまいました。

その女性がこちら。

メンタルコーチ・輝く女性プロデューサーの西野美冬さんです!

美しいですよね~。キラキラしてますよね~。

ぶっちゃけ、私は美容に興味がないしキラキラ女子の話には関心がないので、こんなに女子力高すぎる人とは話が合わないと思っていました。

でも、一度お話ししてみたら、見た目のイメージと中身が全然違う!!なんて面白い人なの!!と、30分で私は美冬さんの虜に!

元シングルマザーの美冬さんですが、今は最愛のパートナーと再婚して新たな幸せを掴んでいます。
昔は今より20キロも太っていて女芸人のようなキャラだったけど、本当になりたかったのは今のような自分なんだとか。

そんな美冬さんが

『シンママ時代が私を素敵に変えた』

というテーマで私たちのために講話をしてくれることになりました。

美冬さんからのメッセージです
————————————————————————————————

私自身がシングルマザーになったからこそ、大きく変わることができて、その結果、人生が好転した体験をもとに、より素敵なママ、そして1人の女性としても、どう輝くか。そして輝くことで起こるメリットとその秘訣をお伝えし、シンママの皆様に、より美しくより自分らしくなり、これまで以上の幸せを引き寄せていただけるヒントやキッカケとなって、エネルギーか高くなってお役に立てれば嬉しいなと思っています😌✨

————————————————————————————————

●出逢い・幸せを引き寄せる恋愛講座
●ダイエットをやめてー20キロ!我慢しないでキレイに痩せるマインドダイエット講座
●〜女性が変われば世界が変わる〜豊かさを生む真のパートナーシップ

など、普段は参加費3000円以上のセミナーに招かれている人気講師の美冬さんが、自分の経験をぜひシングルマザーのみなさんに伝えたいので無料でやります!と言ってくださいました。

でも、わざわざ富山から来てくださるので、交通費だけでもお渡ししたいと思っています。そのため、参加費は500円と設定させていただきました。

これは絶対に聞かなきゃ損ですよ!!

講話の後はまったりお茶会もします♪

<開催概要>

日時:10月27日(土)13:30~16:00
13:30~14:30 『シンママ時代が私を素敵に変えた』講師:西野美冬
14:30~16:00 シングルマザー交流会
場所:海みらい図書館 グループ活動室2
https://www.lib.kanazawa.ishikawa.jp/?page_id=153
定員:15名
参加費:500円

子連れOK!(託児はありませんので、オモチャ等のご用意をお願いします)
交流会ではお菓子をご用意します。
飲み物は各自ご持参ください。

おばたの超~オススメ講話&交流会です。ぜひぜひご参加ください♪

追記:開催しました!