シングルマザー就労支援プログラム「未来への扉」2021オンライン講座

こんにちは!
石川シングルマザーの会、代表のおばたみなこです。

認定NPO法人しんぐるまざあず・ふぉーらむ様から、シングルマザー就労支援プログラム「未来への扉」2021オンライン講座のお知らせです。

やってみたいけど、オンライン講座の受け方がわからない…zoomを使ったことがない…という人がいましたら、プログラムが始まる前におばたと一緒にzoomアプリの使い方を練習しましょう。
下記「未来への扉」へ応募をした後に、石川シングルマザーの会公式LINEまたは石川シングルマザーの会お問い合わせフォームよりお知らせいただければ、おばたが対応いたします。

以下「未来への扉」説明と申し込み方法です。

「未来への扉」2021オンライン講座

完全オンラインで、全国どこからでも受講可能です。
くわしい内容は、下記からご確認ください。
https://www.single-mama.com/miraihenotobira/

コロナ下でお仕事の収入が減少、または解雇されてしまった。
ハロワに行っても、求人が少なく希望の条件で働く場を見つけることができない。
本職がコロナ下でシフト減となり、自分の能力を生かして副収入を得たい。
対面の仕事で働いてきたが、オンラインのスキルを身につけて別の働き方を目指したい。
事務職で働いてきたが、イマドキのオンライン就労のスキルを身につけて、働き方の幅を広げたい。
・・・そんな方はぜひご検討ください。
講座と並行して、eラーニングでビジネススキルや、あこがれのビューティ関連のお仕事について学ぶことができます。
キャリア相談も充実し、いっしょにあなたの強みを見つけていきます。

募集は6月16日(水)締め切り予定です。

また、オンライン説明会を以下の日程で予定しています(説明会に参加いただかなくても応募は可能です)。
興味のある方は、ぜひご参加ください。
説明会のお申し込みはこちらから。 https://bit.ly/3coaxRD

・6月10日(木)19:00~
・6月12日(土)10:00~

★「未来への扉」へのお問い合わせは、office@single-mama.com までお願いします。