おやつおすそわけ会 開催報告

こんにちは!
石川シングルマザーの会、おばたみなこです。
本日、制服リユース リクル 能美店で行った「おやつおすそわけ会」の開催報告です。

おてらおやつクラブ様を通していただいたお菓子と

リーテイルブランディング株式会社様から寄付いただいた冷凍タピオカドリンク

を、シングルマザーのみなさんに配布しました。

今回、配布場所として制服リユース リクル 能美店をお借りしました。

ついでに制服を見ていって、購入されていく方も数名。

リクルには無料で提供している子ども用品もあります。

お母さんが制服を見ている間、子どもたちは好きなオモチャを選んだり、私と遊んでくれたり。

そして、いっぱいお土産を持って帰ってくれました♪

予約制にしてなかったのですが、ほどよく皆さん分散して来てくれて、リクルでゆっくりしていってもらえました。

私も、皆さんと直接お話できて楽しかったです♪
来てくれてありがとうございました!

また寄付をいただいたら、おすそわけ会や交流会を企画します。
そして、イベント企画も進行中ですので、お楽しみに!

※写真は撮影前に許可を取っています。撮られたくない人は撮りませんので、安心してイベントへご参加くださいね。

会場提供先

制服リユース リクル 能美店<今回の会場>
【所在地】石川県能美市来丸町176番地2
【TEL】070-8332-4587
【営業時間】火・木・土 13:00~16:30

制服リユース リクル 金沢店
【所在地】石川県金沢市小金町14-8山下ビル
【TEL】070-4132-4587
【営業時間】月・水・金・土 11:00~16:00

公式サイト https://recle.info/