🐑ひつじのアートたいけん🎨

おおくわこども食堂様からのお知らせです。

✨子育て家庭応援企画✨
🐑ひつじのアートたいけん🎨
~見て触れて食べて感じる~

ひつじのえさやりや触れあい、羊肉の試食、羊毛フェルトでの作品作り!
1日でぜ~んぶやっちゃうぞ🤗

【保護者様へ】
今回のイベントは親子でチャレンジしていきます!
羊毛フェルト作品はニードル(針)でフェルトをチクチク固めていき、作品を完成させます。
保護者様も一作品作ることが出来ます!

応募多数の場合は、抽選となります。 (抽選結果10月3日)
また、感染状況により急遽開催を見合わせる場合もございます。 予めご了承ください。

【写真】
今回のイベントは大学コンソーシアム石川の地域課題研究ゼミナール支援事業のため、活動風景を撮影させていただきます。
写真は大学コンソーシアム石川への活動報告の際に、使用させていただきます。
また、おおくわこども食堂のSNSに個人が特定ができない様に加工し掲載いたします。
当日受付で、承諾書のご記入をいただきます。 ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【感染症対策】
体調の悪い方や発熱がある方は、参加することが出来ません。(キャンセル料などは発生しません)
当日の検温、マスクの着用、手指消毒、ソーシャルディスタンス等にご協力ください。
当企画にて感染者や濃厚接触者が出た場合、皆様と連絡が取れるようご連絡先+ご住所を確認させていただきます。

【窓口】
おおくわこども食堂 土井裕平
ytujing@gmail.com

①保護者と参加児童のお名前
②アレルギーの有無
を明記の上、メールでご応募ください🤝

※抽選の結果ご参加が確定した方には、下記2項目も。
③ご住所
④ご連絡先

✏️タイムスケジュール✏️
10:00-10:15 ご挨拶
10:15-12:00 午前の部
12:00-13:00 休憩(昼食出ます)
13:00-15:00 午後の部
15:00-16:00 発表会