大縄跳び&バーベキュー大会 開催報告

こんにちは!
金沢シングルマザーの会、おばたです。

先日、子育て世帯・母子家庭不動産 エリンク主催の大縄跳び&バーベキュー大会が奥卯辰山健民公園で開催されました!

私としては「なぜ大縄跳び?」という疑問はあったものの、子どもたちは大喜びです♪

大人だって跳びます!

赤・青・黄の3チームに分かれて、制限時間内に跳べた最高回数を競い合いました。

優勝は赤チームでした!

体を動かした後は、お待ちかねのバーベキュー♪

子どもたちは芝生を駆け回り、肉を食べ、また走る!お腹痛くならないのかなぁ。

デザートには、おてらおやつクラブさんからおすそ分けいただいたお菓子をいただきました♪

普段、肉にはあまり興味のないおばたですが、やっぱり外で体を動かすと肉がうまい!!

エリンクさん、楽しい企画をありがとうございました!

おまけ。
写真を撮るおばたを撮ってくれてました。私ってば、男前~!

大縄跳び&バーベキュー大会 開催報告” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。